ポイントについて

第1条(規約の目的)

このポイント規約(以下「本規約」)は、GO in高知(以下、「当社」)の付与サービスを当社会員が利用する場合の諸条件を定めるものとします。

本サービスに関し本規約に規定のない事項は、「利用規約」が適用されます。

第2条(ポイントの付与)

会員が当社を利用すると、当社が定める方式に従いポイントが付与されます。
ポイントは当社の基準に従い、本サービスでの飲食費の一部または全部として利用することができます。

ポイントは対象取引が行われてから、当社が定める一定の期間を経た後に付与されます。この期間内に当社が商取引につき取消・キャンセルなどがあったことを確認した場合、対象取引にポイントは付与されず、対象取引に価格の変更があった場合は、変更後の購入額に応じて付与されます。

ある取引についてポイントを付与するか否か、付与するポイント数、その他のポイントに関する最終的な判断は、当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第3条(ポイントの管理)

当社は、当社所定の方法により会員が獲得したポイント数、会員が使用したポイント数およびポイント数の残高を会員に告知します。
会員は前項のポイント数に疑義のある場合にはただちに当社に連絡しその内容を説明するものとします。

ポイント数に関する最終的な決定は当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

会員資格を失うと同時に会員が保有しているポイントは失効します。また会員がポイントを取得してから一年間をポイントの有効期間とします。有効期限を過ぎたポイントは、事前の告知なく失効します。前項のポイントの失効について、当社は一切責任を負いません。

第4条(ポイントの合算および複数登録の禁止)

会員は、保有するポイントを他の会員に譲渡または質入れしたり、会員間でポイントを共有したりすることはできません。

一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において保有するポイントを合算することはできません。

第5条(決済におけるポイントの利用)

会員は、当社が定める方法により、保有するポイントを、当社が定める換算率で当社における決済代金の全部または一部の支払いに利用することができます。
当社は、ポイント利用の対象となるサービスにポイント利用に条件を付したりすることがあります。

会員が決済を取消した場合、原則として当該決済に利用されたポイントが変換され、現金による返還は行われません。

会員が決済代金全額の支払いにポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合には、ポイントの変換が行われます。会員が決済代金の一部の支払いについてポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合には、まず他の支払い方法による代金返還が行われそれでも返還を必要とする金額に不足がある場合に当該不足額についてポイントの変換が行われます。

会員が決済代金の支払いにポイントを利用した後、何らかの事情により決済代金が増額された場合は、会員は増額分を他の方法で支払うものとします。ただし、会員が決済代金全額の支払いにポイントを利用していた場合で、保有する全てのポイントを支払いに利用することを選択していた場合は、増額分の支払いにつき当該会員が保有するポイントを優先的に利用するものとし、ポイントの残額が増額分に不足する場合は、その不足分を他の支払い方法にて支払うものとします。

第6条(第三者による使用)

ポイントの使用は、会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。当社は、ポイント使用時に入力されたユーザーIDおよびパスワードが登録されたものと一致することを当社が所定の方法により確認した場合には、会員による使用とみなします。それが第三者による不正使用であった場合でも、当社は使用されたポイントを返還しません。

第7条(税金および費用)

ポイントの取得・ポイントの利用にともない、税金や付帯費用が発生する場合には、会員がこれらを負担するものとします。

第8条(会員資格およびポイントの取消)

当社は、会員が本サービスを利用するにあたり、その利用方法を当社が不正、もしくはふさわしくないと判断した場合、会員資格の停止または取消を行うとともに、付与済みのポイントを取消すことができます。

キャンセルが発生した場合、付与されたポイントは取消します。ただし該当するポイントを会員がすでに使用しており、残高不足の場合には当社は、不足ポイント相当分の現金を会員に対して請求できるものとします。

 

ポイント利用で当日キャンセルを行った場合は、ポイントは返還されます。※短期間に複数の当日キャンセルまたは、悪質な当日キャンセル(連絡がない.連絡が取れない等)は利用ポイントの返還ができない場合があります。

第9条(免責)

当社は、本サービスの運用においてその時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失・ポイント利用に関する障害・データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

第10条(サービスの変更)

当社は、会員に事前に通知することなく、本規約・本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイントの廃止・ポイント付与の停止・対象サイトまたは取引の変更・ポイント付与率の変更を含みますが、これらに限られません)を行うことがあり、本サービスを終了または停止することがあります。会員は、これをあらかじめ承諾するものとします。

当社は、前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。